いろいろ経験してみてわかったこと

今日は、Twitterとかでも話題になっていたいわゆる、TRPに行ってみました。

 

一人で行ったんですが、なかなか陽気な世界で、

僕にとっては眩しすぎて、そそくさと退散しました笑

 

でも、ライブみたいなのをやっていたんですが、

その中で二丁目魁カミングアウトって名前だけは聞いたことがあった

グループのライブを見れたのが、良かったです。

 

こんな感じなんだなってわかったのも良かったです。。

 

 

ここから話は変わるんですが、

この活動?をしてきて感じたのが、出会いの難しさというか、

困難性ですね。

 

すごく便利なアプリがあるにも関わらず、

まともな出会いのツールになっていないような気がしました。

刹那的な出会いはすごく生まれやすい環境だと思いますが、

長く付き合っていけるような人間関係はなかなか築きにくい感じがします。

 

正直な話、僕もリアルは数回しか経験ないので何も言えるような立場ではないのですが、その際に会った人全員が、リアル中にアプリ、具体的に言えばナイモンですが、

それを開いてチェックしながらのリアルだったんです!

 

僕もそれに釣られてアプリを開いてしまったんですが、

 

よくよく考えてみると、目の前に初対面の人がいるにもかかわらず、

お互いに別の人を探しているって、

なんかすごくもったいないですよね。

 

単にお互いに興味がなかっただけなのかもしれませんが、

僕自身もその人にしっかり向き合えていなかったし、

すごく反省しています。

 

やっぱりなんだかんだ言ってたって、元々の母数が少ないから、

常に探さないといけないんですかね??

だから、初対面でもいろいろすっ飛ばして体の関係を持ったりもする。。

二回目があるかが非常に不確定だから。

 

恋愛経験は全くないぼくですが、まずはいろいろお話して、

友人関係から初めて、付き合って、体の関係を結んだりもするっていう

順番が普通だと思っていた僕の常識はこの世界では通用しませんね。。

 

アプリも、レベル制だからヒエラルキーがめちゃくちゃ可視化されてしまうし、

本来であれば、深い人間関係を構築することが重要なのに、

その目的は忘れられ、僕自身もブリーディングされるように

ハウリングする毎日。。

 

ここで一度立ち止まって、いろいろ考え直す必要があると思います。

 

まずは、Twitterとナイモンにログインする率を下げる!

 

仕事でも来年からちょっといろいろあるので、それについても

準備しなけりゃいかんし、

 

その他諸々ちゃんと自分の人生をデザインしていこう!