ハッテン場でなんにもできなかった話し

今年ももうおしまいですね。。

今回の内容は題名のとおりです。

最近、人生経験としてハッテン場に行ってみることにしていまして、今までで4回ほど行ってみたんですね。

それら全てで何にもできなくて、
そもそもお誘いもほとんどなくて、
自分から誘うこともできなくて、、

なんか改めて自分に対しての需要のなさを実感してしまいましたね。。

もうホントに泣きたいくらい笑

自分がいいなって思う人はたくさんいたのですが、
見向きもされず、、

あれって目が合えばいいんでしょうか??
近くにいれば誘っても大丈夫なんでしょうか??

こちらが判断しかねているとすぐにどこかに行ってしまうし、、

3回目のときは平日の夜で、人が少なかったので体を触られたりもしたんですが、どうすれば良いか悩んでいたら離れてしまったし、、

そもそもお互いの意志が合致して個室に移動したとして、その後どうすれば良いのかがわからないんですよね、、


そこでもまた、相手を満足させられなかったらどうしようとか、アナルNGの自分だと物足りないよなとか、そもそも自分のことをいいって言ってくれる人なんてこの世にいるはずがないって思ってしまったり、、


日常の世界でもモテることはないんですが、
ハッテン場ですらモテないとは、、、
失礼な言い方ですけどね、、


一回でいいからやってみたいんですよね。。
僕みたいな人間はそうゆう感情を抱くことすら許されないのでしょうか??

前にノースエで会った人と軽いエッチみたいなことをしようってなった時も、相手は服を着ていて自分だけ全裸とか笑
そんなことばっかりです。

リアルしても、真顔であなたがこれまでどうやって生きてきたのかわからないとか、
どうゆう人生を送って来たんですか笑??とか、
そんなんばっかです。

それで、リアルしても人格否定ばっかりだから、
ハッテン場なら人となりについてとやかく言われることはないだろうって考えていたんですが、
見透かされて誰も何にもアプローチしてくれなかったんですかね??


なんかもう自分自身何がしたいのかわからなくなってきました。
リアルもダメハッテンも失敗。


なんでこんなにうまくいかないんだろう??