気付けば2月笑

気付けばもう2月ですね。。


今年ももう1ヶ月も過ぎてしまいました。


1月は出張続きで、結局この前の水曜日のノースエにも参加できなかったし、、
不完全燃焼って感じでしたね笑


思えば、1年前に初めてノースエに行って、
それから毎回参加してきたのに、
記録が途切れてしまいました笑


なんかつくづく思うんですが、
ノースエやらハッテン場とかって、
そこに来ているのは、基本的には同性愛の指向がある人ばかりなので、なんていうのか、
そういう目で見ても許される空間というか、
自分の中の何かを解放できているような気がするんですよね。

普段は絶対にそんなそぶりは見せないし、
見せられないし、、
でも、そこでだけ許されるような気がしていて、
そこでなら、もしかすると自分でもよくわからない自分の中の一面に触れることができているんじゃないかと、、
そんなことを考えてました。


そんなこんなで、何を思ったのか
昨日と今日二日続けてハッテン場に行ってしまいました笑


しかも、その内一回は初めて渋谷ストリートに行きました。

HPに載っているようなイカニモな感じの方が多いのかなって思ったんですが、
そんなことはなくて、前髪系というか、
イケメンがたくさんいました😝

品川だけでなく、渋谷も捨てたもんじゃないなって、思えました笑


とくに、今回はタイプの中のタイプというか、
ドストレートみたいな感じの人がいたので、、
見ただけでニヤけてしまうレベルで、
スゴく幸せな気持ちになりました。。



なんもできてはいないのですが笑



でも、やっぱり誘うのって難しいですね。。
勇気がいるし、、どうしたらいいんだろう??


休日は人が多い分、周りの目も気にしてしまって、
余計恥ずかしい気持ちに拍車がかかるし、
平日夜とかの人が少なめな時間帯を狙って行けばいいんですかね??
それに多いと、目移りしてしまって、
決められないし、、
少ない日の方が良いのかも知れませんね笑



基本的に誘ってくれる人もたまーにいるんですが、
片っ端から声をかけているような人ばっかりで、
しかも全くタイプでなかったりして、、
タイプの方々から声をかけてもらえたのは全くないんですよね笑



同じことの繰り返しばかりで、全く進展がなく
どうしようもないんですが、
まあ、根拠のない希望だけは持って生きていきたいですね!!
いろいろ工夫してみることにします!


あと、今まで避けてきたゲイバーにも1度くらい行ってみようかなって考えています。


外見に偏りすぎてもいけないなって思うので笑


今回はそんな感じで終わりにします!