辛すぎな世の中だな。

昨日に引き続き更新してしまいます!!


今日は仕事始めでした!

先程まで仕事だったのですが、
そこまでストレスフルな感じではなかったので、
そんなに疲れた気がしないのだけは幸いです。
作業量が多いんだよな~


そんなことより、まさに今日あったことなんですが、いわゆるマッチングアプリでマッチングした方がスゴくタイプな感じで、、
メッセのやりとりもできて、スゴくうれしかったんです!!






そんだけ笑

もう少し続くかなと思っていたのですが、
いつものごとく先方から切られてしまい、、
一瞬にして終わりました。。


期待させないで欲しいなあ、全く笑

なーんか、やっぱり上手くいかないや。。


成功体験が全くないから、どうすればよいかもわからないし、、
結構というか、かなり真面目で一途な方だと思うんだけどな~

ハッテン場には行ってるけど、そこでやましいことをしたことは結局一度もないし、、

そもそも、まともにエッチなことをしたのも2回くらいだし、、
両方ともバニラというか、軽い感じだし、
片方は相手は服着てるのに、自分だけ全裸とか、
よくわからんかんじだったし笑。。


なんか、やっぱ自分に声かけてくれる人に
目を向けた方が良いのかしら。。




まあ、一生独り身でも仕方がないのかもしれませんね、、
きっと今までの人生、自分だっていろんな人を傷つけたりしていただろうし、
その報いを受けているのかもしれないしね笑




話は変わりますが、僕は家族関係は比較的良好で、
父、母ともに仲もいいし、その点では恵まれていると思うんですよね~



でも、この有様では幸せな家庭を築いたりすることは難しいだろうから、、
両親が死んだら、自分の中に生きるモチベーションが残っているかが心配です。。



もう振られるのには飽きました。
なんで、こんな思いしなきゃいかんのだろ。。


このまま年老いていくことが不安です。。