ハッテン場で初めて誘ってみました。

新年になりましたね。

このブログを読んでくださる方はいないとは思いますが、、
今年ものらりくらりと更新していく予定です。

さて、年末から年始にかけては自分でもよくわからないのですが、ハッテン場に2回も行ってしまいました。


それで、ホントの本当にようやく自分から誘うことができたんです。。



今までは人からは誘われることはあったのですが、
断ってばかりで、ハッテン場にはもう10回以上通っているはずなんですが、
もちろんできていないし、自分から誘ったりもできなかったんです。。


それで、今日ようやく自分から誘えたのが、
11月くらいに一度ハッテン場でお会いして、、
その時は結構目が合ったりしていて、
今思えば、それもこちらが勝手に思っていただけなのかもしれないのですが笑、、



自分が帰る際には、ロッカーのところまで探しに来てくれていたみたいで、、
そんなこんなで、次に会えたら絶対自分から誘おうと思っていた方だったんです。。


でも、なかなか勇気が出なくて、、
明日は仕事始めだし、あんまり遅くまでいられないので、、
自分の中ではかなり意を決して、誘ってみたんです。
誘い方は他の人のやり方を見て、乳首を触ってみました笑

そしたら、一瞬だけ顔を確認してくれて、
二度大きく頷いてから、一言スミマセン、、と


潔くその場から離れて即帰宅することにしました。


なんか帰りの電車の中でこのブログを書いているのですが、、結構泣きそうです。。

やっぱり難しいですね笑

端から見たらハッテン場で断られたくらいでって思われてしまうんでしょうが、、
普段の生活の中では、恋愛なんてものは絶対にできないし、、
アプリでも会うところまでたどり着かないし、、

ハッテン場くらいしか、この恋愛ごっこみたいなのもできないんですよね笑


でも、正直、最近暇があればハッテン場に通っていたのは、その人に会えるんじゃないかって
思っていたからこそ、通ってしまったんですよね。。



今回しっかりと振っていただいたので、
次を向けるかっていうと、
そんな簡単ではないですね。。


そもそもこんな風に生まれなければ、
こんな思いを抱かなかったんじゃないかとか、、

いつまでこれが続くんだろうとか、、



辛くなる感情ばかりがわいてきます。。


今までの人生を振り返ると、、

小さい頃から男の人に惹かれてばかり、
異常な程に人のおちんちんに執着していて、、


思春期の頃にはお願いして人に扱いてもらったり、、

高校時代は大学受験とか、
大学時代はある資格の勉強とかで、
そういったことを考えないようにしていたんですが、

Twitterでホモ垢みたいな方々を見つけて
非公開リストに入れてチェックしたり、
社会人になってからは、ナイモンとかはじめたり、

それでようやく一昨年の12月にアーティーに初めて行って、こんな楽しいことがあるんだって感動して、、
去年はアプリでも顔出しを始めて、なんやかんや9人の方々にお会いできて、、

人生って楽しいなって思い始めて、、
自分に対してようやく向き合えるようになってきた感じでした。。


けど、少し前から漠然とした将来に対する不安というか、、
一回会った程度ではなんも変わらないことに対しての焦りというか、、


周りもガンガン結婚し始めているし、、

実家に帰ればその話題ばかり笑


周りからの期待には到底応えられない自分が明白になってきて、だけどこんなことを相談できる人は全然いなくて、、

スゴイ孤独を感じてしまってます。。


ともかく振られたことは良くあることっちゃことなんですけど、
スゲー落ち込んでいる自分に腹が立つし、
気弱になっている自分をなんとか奮い立たせなきゃとは思いつつも、上手くいかないし。。




それに、今年で自分は30になるんですね。
ようやく自分が同性愛者なんだって最近わかってきたんですけど、

それでも正直、まだ受け止めきれない自分もいます。。


なんか遅すぎますよね笑
こんなんじゃ、誰も振り向いてもくれないし、

可能であれば、もう一度人生をやり直すか、
自分の中の同性愛の部分を消してしまいたい。。

現状、同性愛の自分は世間に対して誇れないし、
だからこそハッテン場に通ってしまうし、
自己肯定感が著しく低下するんです。。




なんか一人で悩んでいてもしょうがないですね笑
基本的にこの活動を始めてから上手くいったことがないので、、

正直、フツーに戻りたいです。。
こんな終わりでスミマセン。。