世間はGWだけど、、

かなり久々の投稿になってしまいました。

実に三カ月振りくらいですかね。。


4月から別の組織に異動することになったりで、
いろいろバタバタしていて、
時間がかかってしまいました。

その間の活動はどうであったかというと、
全く芳しい感じではなく、特に何にもありませんでした笑


4月からいろいろドラマとか始まってますけど、
日常の場面でこちらの人に会うことがないから、
ドラマの効果もへったくれもない感じです。。


発展場は4月に入ってから一回も行かなかったんですけど、さっき久々に行ってしまいました。。


それで、最近は誘いを断ることに快感みたいなものを感じるようになってしまいました。
相手の自尊心をズタズタにするみたいな、、


自分もされたことあるのにね笑


あとは、全くタイプではない人でも、
そういうことをすれば、何か変わるかなって思ったんですけど、

なんか無償のボランティアやっている気持ちになってしまって、全然気持ち良くないし、
楽しくもありませんでした。



それに、自分は最近気づいたのですが、
人にやってもらうと、全然イケなくて、
今まで全員そうだったので、
この先誰とヤッても、ダメなんだろうなって、、




本当は、それがわかって失望されるのが、
怖いから誘いを断るし、誘えないし、、
てか、一回それがわかった途端、
先に部屋から出て行かれたこともありましたしね笑



これから会う人みんな結局そんな感じなのかなって思ってしまうし、、

まあ、一生独り身ですかね。


なんか人生をもう終わりにしたいな笑


ゲイであることに誇りを持ちたいけど、、

どうしたらいいんだろ。。