正月のこの時期に感じること

正月早々にブログを更新してしまいます。

 

今現在まさに、実家に帰省しているのですが、

やっぱり暇なので、いろいろ考えてしまい、

それについて書くことにします。

 

まずは、前回のブログには書いてなかったんですが、

正直に書いてしまうと、年末ブログを書く少し前くらいにウリセンを利用してしまったんですよね。。これで通算2回目です。

 

 

前回の10月に指名した子とはまた違う子で、Twitterでたまたま見つけてしまった子で、

ぶっちゃけその前にもTwitterだかナイモンだかで見かけたことがある子で

なんか良さげだなってずっと思っていた子だったんですよね。

 

正直、年末のこの時期は一年の終わりということで、いろいろな方に会ったりする機会があるかと思うのですが、まあ結婚の話とかやっぱりいろいろあるわけなんですよね。。

 

それで、なんだか今年も自分はこちらの世界でパートナーも友達についても、続くような関係を構築することはできなかったなって思って暗い気持ちになってしまっていて、それで年末に一回ウリセンでも利用して今年のいろいろな鬱憤を清算してしまいたいなって考えてしまい、利用してしまいました。

 

 

まあ、結果としては正直サイコーでした。。

年末のかなりギリギリな時期でしたが、昨年の一番の出会いだったと断言できます笑

 

2万円ちょいで130分くらいのコースで、ずっとキスとハグしてただけだったんですが、もう本当に幸せでした。

 

あと2回目なので、なんか自分でも気負うことなく予約したり、店舗に行けたりしましたね笑

 

なんか今思い返すと、顔は正直言うと写真とは少し違ったような気がしましたし笑、

なんかいろいろ言ってしまうといくらでも言えるわけで、、

でも、なんか本当に人柄がいい子で、とにかく出会えてよかったなって思えました。

 

ちなみに、Twitterとか見るとウリセンの子はおみあげとかもらったりしていたみたいなので、駅ビルの中にあったおいしそうなチョコレートを買っていきました!笑

(喜んでくれたみたいで良かったです笑)

 

自分は今まで誰とも付き合ったこともないし、リアルとかもそれほどやっていないので、その意味でもこういうのはなんかいい練習みたいに感じられました。

 

 

ぶっちゃけかなりハマってしまうのではないかなと思います。

 

でもよく考えてみると、自分は2回以上同じ人とHしたこともないし、

リアルしても一回限りの関係ばかりなので、ウリセンでも使ってしまおうという気持ちも大きいですが、それでも出会いは出会いなので、それでもいいかなと、、笑

まあ、もし自分が人と付き合ったりしたらこんな感じなのかなっていうイメージトレーニングというか、そんな感じで今年は利用してしまおうかなって考えてしまってますね笑

 

自分でもこんな風になってしまうとはって感じなんですけど、、

いろいろうまくいかなすぎるし、その度に暗い気持ちになるし、

9monでハウリングしても自分より年齢も体重も20オーバーな方々からしかアクション来ないし、、

やりとりしても疲れちゃうし、店は結局こちらが選ばなきゃダメだし、

時間もこちらが合わせなきゃダメだし、いろいろこちらから必死に歩み寄って漸く会えたとしても全然関係が継続しないし、、

まあ、自分に原因があるのはわかっているんですけどね、、

あと、単純に会う人数が少ないのも要因ですね。。

以前Twitterでツイドルみたいな人が、今年は30人とリアルして関係が発展したのは3人と言っていたので、昨年結局10人も会っていない自分は土俵にも上がれていない感じはしています。

でも、なかなか初めましてのリアルはしんどいし、休日は疲れて寝ちゃうし、

30歳超えてからいろいろどんどんしんどくなるし、、

 

なんかあんまりいいことはないので、どうでも良くなってしまっている感じはあるます。。

 

ホモ活をあと一年くらいだけ続けてダメならスパッと引退というか、

この世界から撤退してしまうのも1つの手かなと。。

 

3年前くらいの元の生活に戻るだけだしね。