初めて男とヤッた日のこと

久しぶりに更新します!

 

 

タイトルの通りなんですけど、、

思い返してみると、昨年、つまり2018年の2月くらいからナイモンとかのアプリやツイッターを通して人と会ったりしていたのですが、昨年の7月20日(多分金曜日だったはず。。)に初めて男と軽い感じの、、要は、S○Xをしたんですね。。

いわゆるバニラってやつですけどね、、

 

 

それまでもリアルは何回かやっていたんですけど、、全くそういったことはしなくて、、

ぶっちゃけリアルした人の家に行ったこともあったんですけど、、そのときもキスしかしなかったし、、

ちゃんとやったのはそれが初めてだったんです。

 

やった場所は実は新宿の発展場のまあ、Jスパークってとこなんですけどね、、

 

年下の彼にふがいない僕はリードしてもらって、連れてきてもらって、

その一度限りになりそうな発展場のカップル割?ペア割?みたいなやつにして、、

ロッカーで下着姿になり、、彼の後をついて行って、

部屋に入り、、もう緊張しっぱなしでしたね笑

 

 

最初に体を重ねて抱き合ってキスをしたような気がします。

その時点で、今までの人生で感じたことのないような快感というか

なんともいえない気持ちよさに襲われてしまって、、

今まで何でこんなに気持ちいいことをしてこなかったんだろうって気持ちになったのを今でも覚えていますね笑。

 

 

そこから足も絡め合って抱き合ってディープなキスをして、、

扱き合って、フェラもし合って、最終的に僕はいけなかったので(それ以降も現在に到るまで誰かとするときに僕がイケたことはないです。。)

相手をしごいてあげたりフェラしたりしたんですが、、どうも僕が下手だったみたいで、イカせることができず、相手が自分で扱いてイッてましたね。。

でもその後に、何かしてあげたいなって思って、彼のイッた直後のちんちんを

舐めてお掃除してあげて、、周りに飛び散ったものもしっかり拭き取ってあげて、

少しでも満足させてあげたい、自分とこういうことをして良かったって、

思ってもらいたい、その一心で言われるまでもなくそんなことをしたことを思い出しました。

 

その後しばらく全裸のまま添い寝して解散したんですが、、

正直これは現時点の僕の人生の中で一番気持ちいいというか満足のいくS○Xだったような気がしますね。

 

何でこんな気持ちいいことしてこなかったんだろう、、ああ、こんな自分でもこの世に存在していていいんだ、、生まれてきて良かったなあ、、

こんなことを感じることができるとは思ってなかったので、まあ、いい経験だったなって、今では思えますね。

その相手とはアプリで連絡しても音信不通になってしまったので、もう会えないんでしょうけど、、

 

僕の人生、今まで仕事の業績とか、学校の成績とかで良い成績を取ることで

自分の存在意義を認めさせてきたっていう人生だったような気がしますが、、

そうじゃない尺度というか、価値観というか、

やっぱりS○Xって存在自体の無条件の全肯定というか、

ありのままをそのまま受け入れてもらえているようで、すごく多幸感に満ちあふれているもんですね。。

 

こんな風に感じたのはこの一回限りだと思うんですけど、、

なかなかこのレベルできもちいいのはできていないですね。。

というか、それから一年ほとんどやっていないです!

 

 

あの初体験から一年経って自分自身は何も変わらなくて、

どうしようもない人生を歩んでいる感じなんですけど、

あのとき自分はこう感じたんだってことは絶対忘れたくないなって

強く思ったので、ここに書くことにしました。

 

 

気持ちいいS○Xできるように男磨くしかないですね!!

それでは~