ウリセンボーイと笑

題名がなんかおかしなことになっていますが、、

ウリセンを買った訳ではないのです笑


ふと、某ウリセンのHPを見ていたら(男子〇園とかcha〇ce~とか、そういうのです)

あるボーイの方に目がとまり、、その方のTwitterをみたら、昨年ノースエで会ってデートも何回かした方だったんです笑

写真がどう見ても、何回みてもその方で、、
もっと早く気付けよって感じですよね笑


やけに手慣れた感じというか、サービス精神にあふれていたというか、とにかく若いのに僕より数段上手で、、術中にハマってしまったんでしょうね笑

正直、ああいった業界で働いている方と接したのは、自分の人生で初めてだったので、
なんていうのか、、性的な魅力が溢れ出していたというか、初めて会ったノースエの時には、ずっと触られ続けていましたからね笑
でも、会うときは必ず僕がされるがまんまで、
相手は服着てましたからね笑
それに、結局いけず仕舞いでしたしね笑



でも、気になるのが、彼は僕のことをどう思っていたのかってことなんですよね。
客みたいな存在だったんですかね。
昨年の暮れからやりとりもしなくなってしまったので、ホントのところはどうなのか知るよしもないのですが。



ぶっちゃけ、それ以降誰かと初めましてをしたり、エッチなことをしたことはないですね。
ハッテン場とかには行きましたけども笑



とまあ、つらつらと書いてきたのですが、
気付いたのは昨日とかの話で、ずっと悶々としていたので、書いてしまいました。

こんなことを書けるのは、このブログくらいですし、なんかこんな話ができるような友達でも、
1人でもいれば別なんでしょうが、、


あと、悶々とし過ぎていたので、きのうはアーティーに行ってしまいました。
あそこは、二丁目のクラブだし、スゴく落ち着くんですよね。。

自分以外にもこんなにいるんだって、
あの人またいるな、とか、

一年以上通って友達ができない僕にかなりの問題があるのは自明なのですが、それでも気晴らしにはなるので、行こうかなって思います。
(ちなみに、土曜日に1人で端の方で音楽聴いているやつがいたら、自分です笑)


いつものごとく、頭に浮かんだことをそのまんま書いているのでまとまりがないですが、またその内に更新したいと思います。
それでは!!