三連休だけれども、

一週間ぶりくらいの更新ですかね??
三連休ですが、特に予定もなくゴロゴロしています

このブログは、大体一日に2,3人くらい訪問者がいるみたいなのですが、
たまに、一気に90人くらい訪問者がいる時があるので、びっくりしてしまいますね。。
定期的に読んでくださる方はいないとはおもいますが、しょうもない記事ばっかでスミマセン。


さて、この前、某品川のJCTとかいうところに行ったときに、ずっと気になっていた方に断られた話をしたと思うのですが、、
なんかあれから急速に自分でもビックリするくらい、ハッテン場に行く気がしなくなったんですよね笑



それまでは、もしかしたらいるんじゃないかって、
気になって行ってしまって、
でも、なんにもせずに帰ってくるっていうことを
繰り返してばかりだったのですが、、
ハッキリと断ってもらったおかげで、胸のつかえが取れたというか、自分の中で整理がついて、
一歩前に進めたような気がします!


なので、今週は仕事にも結構集中できて、久々にいい感じに成果を出すことができました!



まあ、根本的な問題は全く解決していないし、
どうにもこうにもなってはいないんですけどね笑


あと、今月末にまたノースエがありますが、今回はちょうど地方出張と重なっているので、行けなくて残念です笑
貴重な出会いの場なのに。。


最近、一つ自分の中で考えたのが、今年で30歳になってしまうので、それまでには一回くらいエッチなことをしてみようかなって、考えているのです。ウリセンですけどね笑

ホントは、恋愛だったり、恋人が欲しいなあって考えていたのですが、
それは無理そうなので、、
それにハッテン場では相手にもされないので、
その結果、ウリセンという結論に到りました。
あと、半年以上あるので、どうなるかはわかりませんけどね笑



やっぱ学生の内に恋愛やっておくべきですね~
この年になってしまうと、イメージが全く付かないからどうしようもないし、、

でも、期待はせずに、マイペースにやっていかないとなって考えています。。