懲りずにまたハッテン場笑

懲りずにまたハッテン場に行って、さっき帰宅したところです。


今日も夕方の五時くらいから八時すぎまで3時間半くらいいたのですが、結局何にもなし笑

待てども待てども、お誘いどころかお触りすらなし笑

以前はお誘いあったのに、どんどんヒドくなる一方。。


自分から好みの人の近くに行ったりしても、自分が隣に来た瞬間どっか行ってしまうし、、


こちらからアプローチしてもどうせダメなので、基本待っていたのですが、誰からも何もありませんでした。。

自分はそこまでダメなんでしょうか??
イケメンではないにしても、フツメンだとはおもうのですが、、

正直、お世話にもあんまりお顔がよろしくない方々でも、ちゃんと相手を見つけてやっていらっしゃったし、、

こんなこと考えている所がいけないんですかね??

もうホント誘っていただけたら断ったりしないのに、、セックスなんて望まないし、できないので、
ちょっとハグしたり、キスできるだけで十分なのに。。


それも望んではいけないのか、、、

ナイモンでもダメ、アーティーでも相手にされず、
ハッテン場ですら何してもダメ。
七回行って全滅ってどうしようもないですよね。

ケツNGの左足がイケないのかな??
でも、ホントにできないし、
怖いし、キスとハグだけコースみたいなのは
ないんですかね??笑

それとも、ちゃんとウリセンを頼んだ方が良いのだろうか??

あんまりにもうまくいかなすぎでしょ。。


もっと若い時からやっておけばよかったのかな?

最近はしなくなりましたが、リアルした時に何回か言われた言葉で、昔は初回から家とか行ってエッチしたりしちゃってたから、こういうのは新鮮です!
って言われたりしていたんだけど、

過去においてもそういうことすらできなかった自分はどうなるのかって考えてしまいますね。。


こういうのを相談できるような人が一人でもいればまた違ってくるだろうに、、

なーんもない人生だ。
人はたくさんいても誰も自分のことなんて気にもかけてくれない。
なんでこんな思いをしなくちゃいけないんだろうか。

なんで男性にばかり目が行ってしまうのか。
女性もダメなわけではないんだけど、
やっぱり一目見てビビッとくるのは男性だ。。


このまま誰にも振り向かれずに死んでくのかな笑